ブログはじめます🌞

こんにちは

ゆうりんちーと申します


普段はツイッターにぼちぼちオトカドールのプレイ画像を載せているのですが、もっと大量に画像を載せたくなって(笑)ブログを始めてみました

というか自分用にも好きなミックスコーデや可愛いショットをまとめておく場所がほしいと思ったのも動機のひとつです


このブログはかわいいドールちゃんたちやお気に入りのコーデの写真を載せて「ここがいいんだよ〜♡」と語る感じでいきたいなと思います


最初ですのでわたしのドールちゃんの紹介をしたいと思います☺️


サニーちゃん


ローズちゃん

あいちゃん

リリカちゃん

ココちゃん

セイナちゃん

この6人のドールちゃんと遊んでいます
気分でヘアカラー、アイカラーは変えたりしてます🎀

個人的なメモ要素の強いブログになりそうですがオトカかわいい♡オトカサイコー!の精神でやっていきますので何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️