アイカツ

オトカドールのブログなのに最初の記事がアイカツで申し訳ないんですが(笑)最近アイカツを始めたんですよ


アイカツはオトカと違って好きな版権キャラでマイキャラを作りたくて始めました

オトカはあんまりマイキャラ(ドール)として遊んでいないので…公式のドールちゃん自体にもえているので…わはは😆(わははではない)


なので版権キャラのマイキャラが苦手な方は注意です💦

ブラウザバック推奨します↩️





私のマイキャラちゃんは怪盗ジョーカーという作品に出てくるクイーンちゃんというキャラなのですが

あ〜〜かわいい❤️

自分で自由にクイーンちゃんを着せ替えしたい!

そんな思いで始めましたが…


スターズとフレンズの丁度入れ替わりの時期に始めたのでマイキャラちゃんのおめめが作った当初と今で違います

というか目の形は最初に選んだものから変えられないということを知らなかったので今の目にあまり納得がいってないのですが…これはこれでかわいいです(じゃあいいじゃん)


最初はこうだったのが


今はこう
このお顔は今までで一番かわいい

ほんと〜にのんびりやっているのでコーデは全然揃わないしキャラクターは似ないしですがのんびり楽しめているのでよいです💮
オトカとは違った面白さがありますね

また新しく版権キャラでマイキャラを作り始めたのでぼちぼち紹介していけたらなと思います