ねこ顔フォルダ

オトカやりながらめちゃくちゃ写真を撮るんですけど、一個面白いフォルダができてるんですよね


それがねこ顔フォルダ


あいちゃん、サニちゃん、ローズちゃんが登場するシーンで撮れるんですけど、目を瞑って手をぎゅってしてる感じがねこ🐱っぽくないですか?
かわい〜〜😻💞

こんな顔とか

こんな顔とか

こんな顔とか
(これはちょっとねこ顔とは違う?けどこれはこれでかわいい♡)

オトカはどの瞬間を撮ってもかわいい表情をしててすごい✨
地元には録画台が無いのでスマホ直撮りなんですけどいつか録画してみたいな〜
バトル中のダンスもリズムゲームに必死になるとなんも見れないし😨

などと録画台に想いを馳せて今回は締めで(まとまりがない)